スマートフォン版はこちら

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「つちや耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0201
住所 静岡県富士市厚原589-3
電話番号 0545-30-8003
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よねやま耳鼻科医院 静岡県富士市永田町1-132-1
秋山小児科医院 静岡県富士市青島町254
長谷川耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市浅間本町1-49
天間クリニック 静岡県富士市天間69-1
たかひろ耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市宮島183-1
瀬尾小児科内科医院 静岡県富士市八幡町4-33
富士市立中央病院 静岡県富士市高島町50
田子浦クリニック 静岡県富士市中丸129-1
いいずみファミリークリニック 静岡県富士市今泉1-13-29
里和耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市伝法146


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ